ウォーブレ 今日のデッキ集

f:id:aniy789:20161212015916p:image

シノさんのアグロタオシン、リストをみてこれは流行ると思いました、安い、速い、強いですからね、そこでこれを見てこれに勝てるデッキは何かなと思い即興ですが組んで見ました、アグロタオシンが流行り始めだったので4回遭遇して4連勝出来ました後はコントロールユニオンにも何とか勝てたので7-0の成績を出していますまだ仮組なのでここから仕上げていこうと思います。

 

f:id:aniy789:20161212020200p:image

 

レシピがこちらになります、コントロールマグナにメタカードを入れて軽くしました、中盤までひたすら耐えて相手の攻め手がなくなったらゆっくり攻めましょう、ギリギリの戦いが出来るので勝てた時はかなり気持ちよくなれます、是非試してみてください

 

どれか1枚をジャッジメントゼロに変えた方がいいと思います、私は持っていないので少し妥協しました

 

f:id:aniy789:20161212020633p:image

f:id:aniy789:20161212020745p:image

 

最後に今日調整した新作のコンボラピスを載せておきます

新たに入れたのが山の占い術です

ドローが入り、ブーストが引けた場合相手の意表を付けるので初手キープして1ターン目から打つといいと思います

 

ここまで読んでくださりありがとうございました