ウォーブレ 現在使っているデッキ

お久しぶりです、イベントが始まりランクマに潜るようになってもう少しでbrain emperor になりそうな今日この頃、調整中のデッキですがレシピを載せようと思います、中々レシピが見つけられない現状ですがデッキ作りのキッカケになれば幸いです

 

f:id:aniy789:20161223175452p:image

かなり迷走しています、思い切って構成を変えて試しています、ラピスは引きが良くないと後攻を引いただけで轢き殺されるのでそこを見直したいですね

 

f:id:aniy789:20161223175611p:image

今日から使おうとしているレシピ、ただただコントロール相手が苦手なのでこの形で行こうとおもっています

 

f:id:aniy789:20161223175558p:image

マグナ30戦が終わったら使おうとおもっているレシピ、コントロールユニオン相手が苦手なので敵を知ろうと思いお試し構成です

 

記事としては短いですが何かの助けになればいいな

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。